2023.04.12

RECRUIT

エステテシャンを、募集しています

lbマレオットには、オリジナルなエステメニューがあります。ただ表面をきれいにするのではなく、血流を整えて内面から、お肌の力を引き出します。そしてマイクロニードル技術です。

エステテシャンの空です

「私は以前フェイシャル専門で働いていましたが、ヘッドスパにも興味があり、両方のメニューが提供できるマレオットに魅力を感じて転職しました。当社は年齢を問わず、どんな人でも受け入れる温かい雰囲気があります。

この職場を選ぶメリットとして、他社にない肌本来の力を引き出す細胞レベルのオリジナルなエステメニューが身につくことが挙げられます。これにより、生涯自分のキャリアに磨きがかかり、生涯仕事ができるスキルを身につけることができます。

お客様がリラックスして日常から解放される様子を見ることは、この仕事の大きなやりがいです。お客様から施術に対する感謝の言葉をいただくと、本当に嬉しく感じます。

もちろん、お客様への説明や施術が上手くいかない時には、この仕事の難しさも感じます。しかし、私たちは常により良い施術を提供するために努力しています。

マレオットは、スタッフの得意分野を尊重し、技術向上のためのサポートを提供してくれる職場です。お客様ファーストの社風で、喜んでいただけるサービスを追求しています。私たちのチームに加わり、自分自身の未来の為にも一緒に素晴らしいサービスを提供しましょう!」

募集要項

★生活に合った働き方

勤務は1日5時間・週3日~OK。プライベート重視派の方はもちろん、家庭を大切にしたい主婦(夫)の方にご満足いただける環境です。

★充実の教育体制

技術指導はもちろん、立ち振る舞いや言葉遣いなど、接客業の基本も指導します。未経験の方でもしっかり成長できるので、ご安心ください。

★リラクメニューも学べる

フェイシャルやヘッドスパ、アロマテラピーなど、リラクゼーションメニューについても学べます。「ヘアサロン+α」のスキルも身につくのが、当サロンの魅力の一つです。

≪その他の特長≫

経験者歓迎/ブランク歓迎/扶養内勤務歓迎/U・Iターン歓迎/中高年活躍中/専卒以上歓迎/高卒以上歓迎/ミドルが活躍/シニアが活躍/時短勤務OK/30代活躍中/40代活躍中/50代活躍中/60代活躍中/女性活躍中/女性管理職登用実績あり/髪型・髪色自由/中途社員の比率が高い/管理職登用実績あり/ピアスOK/服装自由/幹部候補採用/完全禁煙/独立支援制度/休憩スペースやお昼を食べる場所あり/冷蔵庫使用OK/電子レンジ使用OK/お弁当持参OK/個人ロッカー・机あり/扶養控除内OK/転勤なし

いつでも気軽に質問見学OKです。

VIEW ALL