2023.04.11

NEWS

LBマレオットには、マイクロニードル技術があります

マイクロニードル技術自体については、広く研究されている医療技術です

マイクロニードルは、非常に小さな針で構成された医療デバイスで、皮膚表面に微細な穴を開けることができます。

マイクロニードルの効果には

美容効果: マイクロニードルは、皮膚に微小な傷を作ることで、自然な治癒プロセスを促し、コラーゲンやエラスチンの生成を刺激します。これにより、肌の再生が促され、しわやたるみ、ニキビ跡の改善が期待できます。

マイクロニードル技術は、医療や美容の分野で広く研究されており、その効果や応用範囲は今後さらに拡大すると考えられます。

只今、lbマレオットでは、マイクロニードルのコースメニューを、体験価格でご紹介しています。本気でキレイになりたい方、色々やり過ぎて、悩んでいる方、確実にきれいになる方法で、受けてみませんか?今の貴方のお肌のお悩みを、エステテシャンのそらさんに相談してみてください、きっと貴方にとって、素晴らしい出会いになるはずです。なぜならお肌も体調も良くなれば様々なストレスから解放され内面から輝きだすからです。

詳しくは、直接お電話でも、お伺いします。不安な事などお気軽にご相談くださいね

VIEW ALL