2023.02.25

ALL

この春、激しいコロナ禍を乗り越え、新たな気分転換にぜひ、つや髪を手に入れて!

今回は、新規のお客様に春のキャンペーンとしてお得なプランをご用意しております。

皆様、こんにちは。当美容室では、激しいコロナ禍を乗り越え、お客様に安心・安全にお過ごしいただける環境を整えてまいりました。この春、新たな気分転換にぜひお越しください。

  1. ご新規様カット+カラー 10%OFF

春は新しい季節の始まりです。新しい自分に出会うチャンスです。 ぜひ、当美容室で新しい髪型にチャレンジしてみませんか? 今回のキャンペーンでは、ご新規様カット+カラーが通常価格より10%OFFでごおしゃれなヘアスタイルで、新しい季節を迎えましょう。

  1. 野草カラーhp生薬トリートメントコース 追加サービス

冬の乾燥で、髪の毛がパサついてしまった方も多いのでキューではない。 そんな方、ティクルケアコースにはおすすめです。 今回のキャンペーンでは、キューティクルケアコースをご利用いただくと、30分サービス追加しっとりとした髪の毛で、春の新生活を迎えましょう。

  1. カラーメンテコース(3,600円60分) 10%OFF

新しい始まりの季節ですが、春は、肌や髪の毛は冬の疲れが残っていることも。そしてキレイに染めたはずのヘアカラーもすぐに色褪せ白髪がちらほら。今回のキャンペーンでは、カラーメンテコース(3,600円60分)が通常価格より10%OFFで次回ご利用いただけます。すぐに根本が伸びてしまう白髪が気になる方に、3週間以内のメンテコースをお薦めしています。心身ともにリフレッシュして、新しい季節を迎えましょう。

当美容室では、お客様に安心してご来店いただけるよう、感染予防対策を徹底しております。 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

VIEW ALL