2023.06.10

BLOG

「限定商品の予約販売がスタート!夏のスペシャルをお見逃しなく!」

みなさま、こんにちは!待ちに待った夏がやってきますね。さわやかな風、キラキラと輝く太陽、そして楽しい思い出の予感が広がっています。そんな季節にぴったりな、私たちの特別なお知らせがあります!

予約販売のご案内

この夏、私たちの美容室では、特別な限定商品の予約販売がスタートします!

この機会にぜひ、最新の素敵なアイテムを手に入れて、自分磨きの時間を楽しんでください。

夏の暑さに負けない、特別な商品を数々ご用意しております。

ヘアケアアイテム、スキンケアグッズなど、美しさと健康をサポートするアイテムをラインナップしております。限定なので、人気商品は予約が殺到することも予想されます。お早目にご予約いただくことをおすすめします。

ご予約は6月1日より、もう始まっています!!

どうぞお見逃しなく!詳細やご予約方法については、

弊社の公式ウェブサイトやSNSページをご覧いただくか、ご来店時にスタッフまでお気軽にお問い合わせください。

みなさまにとって、暑さが厳しい夏、自分を守るための特別なアイテムをご提供できることを心より楽しみにしております。ぜひ、ご予約をお待ちしております!

VIEW ALL