2023.03.12

BLOG

まろやか薬用スキントリートメントⅡの季節です。

まろやか薬用スキントリートメントⅡ」の特徴の箇条書きでまとめてみました。

  • 肌のバリア機能をサポートすることで、肌本来の美しさを引き出す美容液。
  • 敏感肌の方でも使用可能な低刺激処方。
  • 無香料・無着色で、肌に優しい処方。
  • ヒアルロン酸やセラミド、グリチルリチン酸など、保湿成分が豊富に含まれている。
  • 独自の製法である「ナノレスキュー処方」により、保湿成分が肌の奥まで浸透しやすくなっている。
  • テクスチャーはサラッとした感触で、肌に浸透しやすい。
  • 使い方は、化粧水の後に適量を手のひらに取り、顔全体になじませるだけでOK。
  • 朝晩のスキンケアに取り入れることで、肌の潤いを保ち、ハリ・弾力を与える効果が期待できる。

ここではとっておきの、まろやか薬用スキントリートメントⅡの使いかたを話しますね。

実は湯上りの濡れ肌に使ってほしいんです。

マスクとか冬の乾燥肌で、肌が極度に、いたんでいる方は?特に湯上り健康法お勧めします。

お風呂でポカポカ温まったら濡れてる間にまろやかスキントリートメント2をつけてみてください。

もしお風呂上がりに乾燥してしまったら?化粧水をたっぷりお肌につけた後、まろやかをしてください。乾燥しきった肌にまろやかをつけると。しみる場合があります。赤くなったりします。でも濡れ肌に使うと、しみることはありません。それどころか乾燥肌がどんどん。つるつるの肌になってきますよ。全身にぜひ使ってくださいね。

リラク&ビューティーマレオットでは最後のヘアスタイルの仕上げにも使ってます。お客様もみんなそんな使いかたです。

なんとワックス代わりになるんですよ?知ってました?あとは手になじませておけば?手を洗う必要もないんですね。足の先から頭の先まで全身使えるんです。水溶性なんで?サラサラだし、静電気防止にもなるし。ホコリも引き寄せません。もちろん、つやつやです。ぜひ試してみてくださいね。

VIEW ALL