2023.01.06

BLOG

R&Bマレオット2023年元気にスタートしました。

皆様は、どんなお正月でしたか?

今年もよろしくお願いいたします。

自宅でのんびりお過ごしの方も、旅行、帰省などほんとに様々ですよね。

写真は初日の出ならぬ、最終日没です。

さて私は31日、帰省の為、最終便に乗るためにセントレアに向かいました。

かなり早めに、出発しましたが、案の定駐車場は、いっぱいで、初めて

国際展示場のP4に止めることになりました。≪初めてです≫

出発までに時間が合ったので、レストランはいり、そんなに混んではいませんでしたが、

ウエイターのおじさんが、「窓際の方が景色いいですよ」っていわれるままに、

「そうだな~いい感じじゃ~」

ちょっと、おつまみ程度にポテトサラダを頼んだら、

それが、「なんておいしいの~これ!!」と

迷わずビールを頼み、しかも瓶ビール更に、2本も飲んでしまったのでした^^。

とっても、素晴らしい2022年にふさわしい締めくくりではないの~

最高にいい気分で、来年2023年良い年になりそう~と心で叫びながら帰路につきました。

面白エピソード山ほどあるのですが、この辺で・・・

それでは、2023年を迎えました。新しい年の始まりです。

皆様をきれいにするために、今年も頑張ります~

VIEW ALL