2022.12.10

BLOG

12月って大好きです。

いつものことながら、12月って大好きです。

何故かと申しますと、1年の終わりですし  ≪当たりまですけど~≫

あたらしい1年が始まるわけですから、良い事とばかりではなかった年は、

仕切り直しできますし、リセットし再チャレンジできるし、

すごく良いことが、続いていい年だったな~と思ってすべてに感謝し

更なるバージョンアップして、夢多き一年にチャレンジできる!!

人生の節目に、良い事も、悪い事もすべてに感謝し、スタートできるとってもいいのです。

だから、日本はお正月を最も大事にしてきたのですね

その前にクリスマスを楽しみましょう~

VIEW ALL