2022.06.29

ALL

暑さをどうしのいでいますか?

私は、気化熱を利用したエコな涼しさを利用しています。

昼間の暑さは、仕方ないとして、夜をいかに心地よく過ごし良い睡眠をとるかですよね!

最近、寝るときに超音波ミストを、付けて寝ます。

その代わり大量に出るものでなければ、実感できませんよね~

もちろんぬれてはいけないわけで・・・

ただこれから、どれくらいの暑さまで使えるか試してみますね~今のところ快適です。

しかし昼間は、髪の毛がもさ~と膨らんでいると、熱がかなりこもりますね!

頭に熱気がこもって、保温効果が半端ないです。

やはりメッシュ素材の帽子か、薄手のスカーフなどで、空気を遮断しておくと意外と涼しいです。

しかし何よりこの暑さ、健康第一で行きましょう^^。

今日は、M3.6の凄さを、少し説明しますね~

まずM3.6は、ミネラルを液体化したもので、単純な水ではないのです。

更に、その他のミネラルと明らかな違いはイオン化していること、

なんと、「他には存在しない」ものらしいのです。

すごくないですか!!

全て、天然成分だから常温で3ヶ月、夏は冷蔵庫で保存してね

このblogを書いていると、もう梅雨明けたと・・・どうりで暑いわけだ~

エコな涼しさでは、追いつかないかも(・。・;

VIEW ALL