WORK– 働き方いろいろ –
あなたの悩みは何ですか?
『美容に係わる仕事、このままで5年後お給料あがるかな~』
『スタイリストとして基礎から勉強しなおしたい!30代は遅いかな~』
『ヘッドスパやマッサージのスパニストになるには、どうしたら』
『子育てが落ち着いたので、本格的にまた始めたいのですが』
『もう一度一から勉強したいけど、大丈夫かな~』
初めての方も、再チャレンジの方も、キャリアアップの方も、様々な不安、疑問、有りますよね、数だけこなす業態から抜け出さないと、この先も不安はずうっと解消できません。私達は新しい業態で、全力で応援しますよ。
例えば
スパ系から仕事を覚えてとりあえず始めてみたい
経験:スパ二スト キャリア少しだけ
・フリーターですが、美容の仕事に携わってみたいと思っていますが、何から始めていいかわからずずるずる今まで来ました。スパ系から仕事を覚えてとりあえず始めてみたい。
美容師になるには自信がないが、スパニストで
経験:フェイシャル、ヘッドスパ キャリア少しだけ
・美容の仕事には興味があるが、美容師になるには自信がない。
・エステや、レセプション、リラク系のメニューなら、やってみたい。
ライフスタイルも大事にして、少人数で、マイペースで 仕事がしたい
経験:アシスタント キャリア1年~3年
・退職してからブランクがあるが、やはり美容に関わりたくて、一から始めたい。
・以前は大型サロンで仕事しましたが、少人数のところで、マイペースで仕事がした方が自分にあっているような気がしています。
・結婚後やめていたが、又自分の為にも腕を磨き、仕事がしたい。
量より質の仕事にシフトチェンジしたい
経験:スタイリスト キャリア8年以下
・低価格のサロンで働いているが、技術のクオリテーを高めたい、量より質の仕事にシフトチェンジしたい。
そろそろ幹部としてキャリアアップし、安定したい
経験: スタイリスト キャリア8年~以上
・国家資格あり、カットもそこそこできる、チエーン店働いているが、幹部としてキャリアアップしたい。
・大型店で、仕事していたがそろそろ、お客様一人ひとりとしっかり向き合う仕事内容にしたい。
働き方を変えれば、貴女のライフスタイルに最適な、将来へのチャンスが待っています。
L&Bマレオットには3つの柱となる教育がベースにあります。
時間の自由選択、貴女の才能は日々成長あるのみです。
●A正社員
≪給与≫
- ➀スタイリスト(月給 250000 〜 400000 円)
- ②アシスタント、ジュニアスタイリスト、スパニスト(月給 185000 〜 270000 円)
- ③アシスタント見習い/( 月給 175000 〜 250000 円)
給与の備考:給与の表示金額は、全員に支給される諸手当を含みます。
試用期間:1ヶ月 〜 6ヶ月
≪A~Dの中から選択制≫
- A 8:30~17:30
- B 9:00~18:00
- C 9:30~18:30
- D 10:00~19:00
- (いずれも実働8時間)
≪営業時間≫
9:00~18:00
≪その他の特長≫
選べる時間や曜日/短時間勤務OK/お休み調整可/残業なし・少なめ
- 週休2日制 or 完全週休2日制
- ※どちらかを選択してください
≪定休日≫
毎週火曜、第2・3月曜
- ★GW休暇あり
- ★夏季休暇あり
- ★年末年始休暇あり
- ★産休取得・復帰実績あり
- ★育休取得・復帰実績あり
- ★有給休暇あり
- ★5日以上連続休暇の取得可
週所定労働日数5日~6日勤 交通費査定支給上限15000円まで。
●B自由タイム制社員(パート、有期(無期)雇用契約)
≪勤務時間の備考≫
選択制
➀月水木金土日:09:00~19:00の間の5時間以上 /週3日より 時給1000円~1600円
- A :フロントワーク、補助業務、リフレメニュー、3種(1000円)
- B:シャンプー、補助業務、リフレメニュー、5種(1200円)
- C:A及びB業務、カラーリング、ブロー(1300円)
- D:スタイリスト全般1400円~1600円)
給与の備考:実績により、皆勤手当、向上手当等、別支給といたします。
交通費:距離により査定支給上限12000円まで
≪その他特記事項≫
就業状況において各種保険・有給休暇は法令どおり。
雇用保険は週所定労働時間20時間以上で加入/社会保険関係もそれぞれ加入要件があります。
当たり前の日々の仕事とマナーです。
- *朝の迎える準備 夕方の終了し明日への準備への清掃を怠らない。
- *スタイルチェンジで、明るく若々しくデザインし、お帰しする。
- *美容室であったらいいな~をメニュー商品を検証実現していく。
- *シャンプーを楽しみにしているお客様、マッサージを楽しみにしているお客様など、スタッフが優れたコミュニケーション力で1人1人のニーズを満足させる技術を磨く。
- *サービス、技術、『結果は常にこれで良かったか?』考え次回、更に追求する。
- *お顔は勿論だが、襟、服などに髪の毛を絶対残さないようにチェックを怠らない。
- *お客様とは節度ある距離を取りスマートな対応を目指します。